LOADING

よくある質問 FAQ

  • Q

    点検・修理の対応ができるメーカーはどこですか?

    A

    パナソニックを中心に、ソニー、シャープ、ダイキンが主になりますが、他にも多くのメーカーに対応しております。
    まずはお気軽にお電話ご来店にてご相談ください。

  • Q

    他店で購入した商品でも点検・修理を頼めますか?

    A

    他店で購入した商品でも修理対応は可能です。
    基本当社活動地域内であれば出張費は無料ですが、点検作業費3,300円~(税込)を頂いていおります。
    但し、故障状況によっては、お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
    なお、メーカー保証期間内の場合や、他店の独自保証に加入の場合もお断りさせて頂く場合がございます。

  • Q

    点検・修理に来てもらって、直らなかった場合も費用がかかりますか?

    A

    まずは訪問時に状態を見て、応急処置等ができる場合はその場で対応いたします。
    他店でご購入商品の場合、その場で直らなかった場合も点検作業費3,300円〜(税込)を頂いております。

  • Q

    ソニー製品の修理受付店との事ですが、その場で修理や見積りはできますか?

    A

    当店は「ソニー修理受付代行店」で修理品の受付業務のみとなります。
    当店での修理・点検・見積りはおこなっておりません。

    ソニー修理品をお預かりする際に、メーカー保証期間外の製品1点につき、1,100円(税込)の受付費用がかかります。
    なお、修理を実施した場合は、修理代金から1,100円を差し引いてご請求いたします。

    但し、以下の場合につきましては、受付費用のご返金はできませんのでご注意ください。
    ・見積りご提示後、修理をキャンセルされた場合
    ・製造終了後期間が経過し、修理対応が終了していた場合。
    ・症状が再現せず、異常が見られなかった場合。